SSブログ

神戸マラソン2012 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




「神戸マラソン2012 結果」

さて、本日神戸マラソンが開催されましたね。
セレモニーに
マラソンの高橋尚子選手と
陸上の朝原選手も参加されたようです。


交通規制も15か所も行われた状態で、
交通事情も相当トラブルがあったのではないでしょうか。


選手にとっては非常に走りやすい環境だったのでは。
結果はどうだったんでしょう。
芸能人選手はどれだけ参加したんでしょう?
アナウンサーとかも参加されたんでしょうか?


大阪マラソンでは
野球に古田さんが2年連続完走をはたし、
記録も好成績をおさめたとか


交通規制などの新着情報は
別途サイトがあったので参考にされるといいと思います。
ボランティアも活躍もあり非常に心温まる
イベントでしたね。


気持ち良い終わり方をしてほしいものです。

それと神戸マラソンの記念に何か
のこしておきたいと思いますか?
ヤフオクではちらっとですが出品物がありました。

⇒ 神戸マラソン 関連商品一覧(ヤフオク)



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。